営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 18:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/01/09  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
横浜・八景島シーパラダイスのイルミネーション
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回は、横浜・八景島シーパラダイスのイルミネーションをご紹介いたします!


横浜・八景島シーパラダイスは、「シーパラ」と呼ばれ、多くの人に親しまれています!
水族館とアトラクションで、1日中楽しめるスポットです!
ショッピングやレストランも充実していますよ♪
疲れたらホッとひと息つくことができるので、ゆったりと楽しめるんです!


そんな素敵なスポット、シーパラで、イルミネーションが行われています。
クリスマスで終了してしまうイルミネーションスポットも多いですが、こちらは2月28日まで続きます!
とってもロマンチックな雰囲気を味わうことができますよ。


大きくわけて、2種類の光のイリュージョンを体験することができます。
ひとつ目は「Nocturnal Fantasy」
暗くなる5時半からスタートします。
点灯の瞬間はとても感動的なので、お時間が合えば、ぜひ5時半に、ボードウォーク・オープンモールを訪れてみてください♪


アクアミュージアムの大屋根と連動する仕掛けや、美しい光が投影されるショー、そして海沿いに広がるイルミネーションなどが、迎えてくれますよ。
コンセプトは「幻想的な水中世界へ誘うマジカルな愛の世界」だそうです。


体験型イルミネーションなので、見て楽しむだけではありません。
インタラクティブゾーンでは、「プラットフォーム」で遊ぶことができます。
このプラットフォームというのが、アクアミュージアムの大屋根と連動しているんです。
ステップでジャンプすると、映し出された生き物が、イキイキと動き始めます♪


イマーシブゾーンは、よりロマンチックで大人な雰囲気を味わえます。
光の波を表した小さな光が集まり、揺らめき、発行したプランクトンが泳いでいるかのような光景になっています。


そして、何と言っても、見逃せないのがノクターナル ショータイムです。
ベイエリア全体が連動した大迫力な光のショーで、映像と音楽、そして美しい光がひとつとなります。
とってもきれいでマジカルですよ☆


「Nocturnal Lounge」は、その名の通り、幻想的なナイトラウンジです。
しかし、場所は、なんとドルフィンファンタジーという、イルカたちと出会える場所なんです!
かわいいイルカたちを眺めながら、ドリンクを楽しめます。
とってもオシャレでロマンチックなオリジナルカクテルは大人気☆
ノンアルコールカクテルもあるので、車で訪れていても大丈夫ですよ!


2つめの「INOCHI」は、プロジェクションマッピングで映し出されるプログラムです。
こちらは、アクアミュージアム内で見ることができます。
「生命の起源・誕生」がテーマとなっていて、とっても神秘的なんです!


「水の大樹」はそこで生まれた生命が広がっていく様を描いたストーリーとなっています。
目でも耳でも、生命の神秘を感じることができますよ。
360度の3Dプロジェクションマッピングで、うっとりするほどきれいな光景が広がります!


「海のランプ」は、辺り一面に広がるきらめきです。
そのきらめきの上を一歩一歩、歩くことができます。
幻想的で素敵ですよね!


また、イルカたちのナイトショーを楽しむこともできます。
昼間に見ても感動的なイルカショーですが、夜、光が生み出す世界の中でのイルカショーは、また違ったものを感じます。
イルカたちの愛の世界をイルカと映像で表現していて、きっと感動しますよ!


横浜・八景島シーパラダイスは、幻想的でロマンチックな夜を過ごすことのできるとっても素敵な場所です。
光に包まれたきらめく夜を体験してみてはいかがでしょうか?


横浜・八景島シーパラダイス
住所 〒236-0006 横浜市金沢区八景島
TEL 045-788-8888

 
2018年09月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る