営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 18:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/03/06  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
最新モバイルガジェット10選!エンタメから防災まで、備えあれば憂いなし
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 
こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。
 
 
今回はおすすめのデジタルガジェットをご紹介いたします!
便利なガジェットは、どんどん使っていきたいですよね♪
きっと一度手にしたら手放せなくなりますよ。
まずご紹介したいのが、『Anker PowerPort Solar』(アンカー・パワーポート・ソーラー)です。
アウトドアの時だけでなく、災害時にもあると嬉しい、ソーラーチャージャーです。
太陽の光があれば、スマートフォンの充電ができますよ!
とてもコンパクトですが、丈夫で、どんな天候でも耐えることができます。
ソーラーチャージャーと言うと、時間がかかるイメージがあるかもしれませんが、こちらはとってもパワフルで、しっかりと充電してくれます。
バックパックに取り付けることもできるので、持ち運びながら電力の確保ができるのもいいですね♪
 
 
『Insta360 ONE』(インスタ360 ワン)は、バレットタイム撮影ができるガジェットです。
バレットタイム撮影とは、たくさんのカメラを円周に並べてスローモーションで撮影したかのような動画を撮る機能です。
まるで映画マトリックスの弾よけシーンのような映像も撮れますよ!
スマートフォンにつなげて使用することも、単体で使用することもできます♪
素敵な思い出が残せそうですね。
 
 
音楽が好きな方におすすめしたいのが、『Basslet』(ベースレット)です!
アウトドアで音楽を楽しむと、いつもより解放感があっていいですよね☆
しかし、室内型のスピーカーに比べると、重低音があまり感じられない気がしませんか?
この腕時計型サブウーファーですと、そんなお悩みも解消できます!
臨場感あふれるサウンドを体験できますよ。
シンプルでかっこいいデザインも素敵です♪
『DVDミレル(DVRP-W8AI)』は、スマートフォンやタブレットをDVDプレイヤーにしてくれるガジェットです。
キャンプ場などでは、インターネットを使用しての動画再生が不安定になってしまうことも多いですよね。
しかし、こちらのガジェットを使うと、いつでもどこでもDVDを見ることができます!
ハコスコと組み合わせると、VRまで楽しめます!
 
 
いつも美しいプロポーションでいたい人にぴったりなガジェットが、『ONE SMARTDIET』(ワン スマートダイエット)です。
Bluetoothの体脂肪計で、ダイエットをサポートしてくれますよ。
20グラムのポケットサイズで、測定もとっても簡単です。
これひとつで、体脂肪率だけでなく、筋肉量や基礎代謝量、BMIまで計測できるのも嬉しいですね。
さらに、おすすめの運動法や献立を提案してくれるんです!
ダイエットの強い味方になりそうですね♪
 
 
『Neo smartpen N2』(ネオ・スマートペン・エヌツー)は、デジタルのペンとメモ帳です。
従来のメモ帳ですと、どうしても紛失してしまうこともあるのですが、こちらのガジェットを使えば、内容がデジタル化されて保存されます。
スマートフォンやパソコンでいつでも確認できますね!
テキスト変換をすることで、編集もできるので、とっても便利です。
書き心地もいいので、さっとメモすることができますよ♪
 
スパイグッズのようでワクワクさせてくれるガジェットが、『FLIR ONE PRO』(フリアー・ワン・プロ)です。
スマートフォンやタブレットに取り付けることで、赤外線サーモグラフィになるのです。
車内のシステムをチェックしたり、住宅の断熱材の効果を確認したりすることができますよ。
肉眼ではなかなか見ることのできない問題も、これで解決できます!
そのほかにもまだまだ使い道を見つけることができそうですね。
 
 
『leafee mag』(リーフィー・マグ)は戸締りを簡単にチェックできる嬉しいガジェットです。
鍵が開いていないか、エアコンを消し忘れていないか、チェックしても心配になることってありますよね。
そんなときにこちらのガジェットがあれば、どこからでも簡単にチェックができるんです!
センサーをテープで張り付けるだけなので、大掛かりな工事がなくても使うことができますよ!
特に、小さなお子様や、ペットがいる家庭はリーフィー・マグがあれば安心ですね!
 
 
『MOGO』(モゴ)を使えば、誰でもVRが楽しむことができます!
今までのVRでは、気分が悪くなってしまったり、目が疲れてしまったりして、なかなか楽しめなかった方にもおすすめですよ♪
VRでありながら、高解像度で、とってもきれいなんです。
折りたたみ式で、どこへでも持っていくことができるので、アウトドアでも使うことができます。
きっと迫力満点の映像が楽しめますよ☆
 
 
『FIND』(ファインド)は、スマートな紛失防止タグです。
車のカギがどこにあるかわからず、慌ててしまうことってありますよね。
そんな大切だけど、失くしてしまいやすいものに、ファインドをつけて、スマートフォンとペアリングすると、ブザーを鳴らしてどこにあるかを教えてくれます。
逆にスマートフォンが見つからないときもブザーを鳴らすことができますよ♪
子どものカバンや、ペットの首輪につけることで、迷子を防ぐこともできそうですね。
 
 
10個のガジェットを厳選してご紹介いたしました。
どれも便利そうで、欲しくなっちゃいますね!
 
2018年06月(11件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る