営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 18:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2018/03/11  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
恋人がよろこぶ人気のカフェ&レストラン11選!
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!
ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


もうすぐホワイトデーですね!
皆様ご予定はお決まりですか?
今年のホワイトデーは、ドライブデートとレストランなんていかがでしょうか?
と言っても、今年のホワイトデーは水曜日と、平日のど真ん中です。
遠出が難しい方も多いですよね。
しかし、関東近郊だけでも、素敵なカフェやレストランがたくさんあるのでご紹介いたします!


まずご紹介したいのが、「Funny Dining HAYAMA(ファニー ダイニング 葉山)」です。
海が一望できるロマンチックなダイニングレストラン♪
建築界の巨匠である、吉村順三さんが設計した建物をリノベーションして、今のレストランになったそうです。
店内も、建物も、窓から見える景色まで全てオシャレですよ♪


「LA MARÉE(レストラン ラ・マーレ)」も、オシャレなレストランです。
まるで、映画のワンシーンのような気分になれますよ!
敷居が高そうなフランス料理店ですが、こちらのレストランで提供されている独創的なフレンチをいただくと、きっと新しい驚きに出会えますよ♪
ショーケースに並べられている鮮魚を選んで、調理方法をリクエストすることもできます。
特別なお料理は、特別な日にぴったりですね!


「Oriental Beach(オリエンタルビーチ)」は、その名の通り、海を一望できるレストランです。
海を見ながらのディナーはそれだけでもロマンチックで素敵なのですが、こちらのレストランでは、夜景も楽しむことができちゃうんです!
海外のビーチリゾートホテルをイメージしたインテリアも、日常を忘れさせてくれそうですね。
横浜の大観覧車や、横浜港を出入りするたくさんのクルーズ船、そしてベイブリッジの絶景に思わずうっとりしちゃうこと間違いありません!


都心からわずか1時間で行けちゃう「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)」は、ミシュラン4ツ星ホテル内併設のレストランです。
こちらもオーシャンビューが楽しめます。
晴れていれば富士山まで見えるかもしれませんよ♪
ホワイトデーには特別な期間限定コースも用意されています。
お花や、デザートのメッセージなどのサプライズも対応してくれるそうです!
より素敵なホワイトデーになりそうですね。


「MARINE & FARM(マリン&ファーム)」は、佐島や湘南エリアの食材にこだわった、新鮮で美味しいイタリアンレストランです。
特に、窯焼きのナポリピッツァが人気の一品で、ファンがたくさんいるそうです。
一度味わってみたいですね♪
窓の外に見える海もとってもロマンチックです。
夕日で赤く染まる様子はまさに絶景!
寒くなければ、テラス席で眺めたいですね。


「Ristorante AO Zushi Marina(リストランテAO(アオ) 逗子マリーナ)」では、どの席からでも海を眺めることができます。
鮮度抜群の魚介類を使ったイタリア料理は絶品ですよ☆
食事の前後にクルージングができる、「湘南クルーズプラン」もあります。
特別な思い出が作れそうですね!


「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、デザートビュッフェが大人気です!
旬の素材をたくさん使ったお料理は、色合いも鮮やかで味も抜群なのですが、1200円プラスすることで楽しめるデザートビュッフェも外せません。
約25種類のデザートを思う存分味わうことができますよ♪
アップルパイとシュークリームは中でも人気の品となっています。
贅沢なオーシャンビューの店内で、スイーツを味わうことができたら、幸せな気分にひたれそうですね!


「THE SURF OCEAN TERRACE RESTAURANT(ザ・サーフ オーシャンテラス レストラン)」は、お子様同伴の方にもおすすめできるレストランです。
千葉にある稲毛海浜公園の東側にあります。
公園の自然が心地いい空間を生み出してくれますよ。
シーサイドテラスからは東京湾も一望できちゃいます!
公園で遊んで腹ペコになったお子様用に、キッズプレートもありますよ♪


アメリカの雰囲気が漂う「T.Y.HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)」は、景色もお料理も格別です!
倉庫をリノベーションした建物は、ここが東京であることを忘れそうな、解放感のある空間です。
夕方のテラス席で景色を眺めていると、時間によってどんどん色が変わり、ロマンチックな気分になれますよ。
サプライズでディナープレートを頼んでみると、さらに喜ばれるかもしれません!


「MANHATTAN(レインボーブリッジビューダイニング シャンパンバー マンハッタン)」は、ニューヨークの味と、シャンパンが楽しめる大人のレストランです。
レインボーブリッジなどの夜景もとっても美しく、贅沢な気分が味わえそうですね。
アニバーサリープランでは、シェフが目の前でフランベしてくれるので、きっと思い出になりますよ♪


ロケーションが抜群の「RISTORANTE MANGIARE お台場(リストランテ マンジャーレ)」では、きっと東京の新しい魅力を発見できますよ!
180度、空と海のブルーに包まれます。
夕焼けや夜景も、うっとりするほど魅力的ですよ。
限定の「ホワイトデーディナーコース」では、新鮮なイチゴがたっぷりとつまったパフェも楽しめます!
ロマンチックなレストランで、特別なひと時を過ごすことができたら、きっと思い出に残るホワイトデーになりますね!

 

 
2018年06月(11件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る