営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 18:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2017/08/22  認定中古車情報  セールス 須貝竜介
おススメ認定中古車
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です。

 

 

本日は最新の認定中古車をご紹介します。

クライスラー300:SRT8

ボディカラー:グロスブラック

初度登録:H29年3月

車検満了:H32年3月

走行距離:4000Km

車両本体価格 620万円

 

当店で試乗車として使用しておりましたお車です。

 

 

6.4L-V8エンジンを搭載したハイパワーモデルです。

 

 

専用アルミホイールと・・・

専用ロゴが際立つおススメの1台です。

 

 

もちろんご試乗もできます!

 

 

ハイパワーの1台をぜひ店舗にて体感してください!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2017/08/22  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
お出かけガイド! やまなしフルーツ温泉ぷくぷく
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!


ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回はお出かけガイド!ということで、
おすすめのお出かけスポットをご紹介いたします!


今回ご紹介いたしますのは「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」です。


ぷくぷくは絶景を見ながら温泉を楽しめる贅沢スポットなんですよ♪


ぷくぷくで使用されている温泉には様々な嬉しい効果があります♪
免疫力を高めたり、細胞を活性化させたり、ストレスを解消させたりしてくれるんですよ。
さらに、ガン予防にも効果が期待されているようです!


気持ちのいい温泉につかるだけで、
嬉しい効果をたくさん得ることができるのはお得感がありますね!


そして、ぷくぷくの1番素敵なところは、
温泉に入りながら見ることのできる絶景です!


高台にあるため、遥か遠くの方まで見渡すことができるんです。
温泉から、富士山が眺めるなんて、とっても素敵ですよね。
こちらのお写真は公式ホームページからお借りしたものです。
残念ながら私が訪れたときは、富士山は雲に覆われていて、見られませんでした。
こんな絶景を見ることができたらラッキーですね!


それだけではありません!
昼は富士山の見えるこの温泉ですが、
夜になるとまた一段ときれいな景色を見せてくれるのです。
私が行ったのはお昼だったので、こちらのお写真も公式ホームページからお借りしました。


新日本三大夜景と呼ばれる夜景の1つを眺めることができるのです。
空には星、そして地上にもキラキラと輝く光を見ることができます。
とっても贅沢な気持ちになりますね♪


そしてさらに贅沢な気持ちにさせてくれるものがあります!
なんと、浴室にはたくさんのパワーストーンが使われているのです。


女湯にはピンク色のローズクォーツ、
男湯には青色のラピスラズリやソーダライトが使われていました。


私はもちろん、女湯しか見ていないのですが、全体的にピンク色で、
ハートの形をしたローズクォーツなども置いてあって、とってもかわいいですよ♪


ローズクォーツは愛とやさしさの象徴であり、女性を美しくしてくれると言われています。
温泉とローズクォーツで、身も心も美しくなれたら嬉しいですね!

 


嬉しい効果がたくさんある、気持ちのいい温泉を楽しめて、
昼は富士山、夜は新日本三大夜景を眺めることができ、
さらにパワーストーンでおしゃれな空間と、すてきな効果を得ることができるなんて、
とっても贅沢で、幸せになりますね♪


美しいものを見て美しくなれる、
やまなしフルーツ温泉ぷくぷくを訪れてみてはいかがでしょうか?


やまなしフルーツ温泉ぷくぷく
住所 〒405-0045 山梨県山梨市大工2589-13
TEL 0553-23-6026

 
   
2017/08/21  認定中古車情報  セールス 須貝竜介
おススメ認定中古車
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です。

 

 

本日は最新の認定中古車をご紹介します。

レネゲード・リミテッド

ボディカラー:コロラドレッド

初度登録:H29年2月

車検満了:H32年2月

走行距離:2000Km

車両本体価格 259万円

 

今回、特別価格でご案内させていただきますおススメの1台です!

 

 

リアパークアシストや前面衝突警報など安全装備が豊富なリミテッドでございます!

 

 

 

車内もキレイです!

 

 

早い者勝ちですよ~!

 

 

ご興味ございましたらぜひご連絡ください。

 

 

 

 
   
2017/08/20  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
お出かけガイド! 西湖コウモリ穴
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ショールームアテンダントの福別府です。


今回はお出かけガイド!ということで、
おすすめのお出かけスポットをご紹介いたします!


今回ご紹介いたしますのは「西湖コウモリ穴」です。


コウモリ穴は溶岩でできた洞窟です。
天然記念物に指定されているんですよ!


コウモリ穴という名前通り、この洞窟にはコウモリが住んでいました。
しかし、コウモリ穴の周辺で開発が進んだことなどが影響して、
一時はコウモリ穴からコウモリがいなくなってしまったんです。
今は保護区域を設けたことで、徐々にコウモリが戻ってきてくれているそうです!
テングコウモリ、ウサギコウモリ、モモジロウコウモリ、キクガシラコウモリ、コキクガシラコウモリの5種類のコウモリが生息しているようです。
たくさんのコウモリが住む洞窟に戻るといいですね♪


コウモリは戻ってきてくれたのですが、住んでいるのは保護区域なので、
残念ながらなかなか出会うことはできないようです。


コウモリに出会えなくてもがっかりすることはできません。
洞窟全体が溶岩でできているので、その模様を見るのも楽しいですよ♪
溶岩棚や縄状溶岩を見ることができます。
350m以上もある、広い洞窟なので、きっとたくさんの発見がありますよ♪


自然のままの洞窟なので、天井が低いところもあります。
入り口でヘルメットを借りることができるので、必ずつけてくださいね。
ヘルメットをつけると、探検家になったようで気持ちも盛り上がっちゃいます!


洞窟の中は夏でもひんやりと涼しく、冬でも暖かくなっています。
1年を通して気温が変化しづらいんですね。
快適な洞窟探検ができますよ♪


洞窟の中だけでなく、外もおすすめです!
洞窟まではウッドチップを引いた遊歩道があり、樹海の中を歩くことができます。
10分ほどの道ですが、とても気持ちのいいお散歩になりますよ。


西湖コウモリ穴案内所では青木ヶ原樹海ネイチャーガイドツアーが実施されています。
樹海にはどこか恐ろしいイメージがあるかもしれませんが、
実際はとってもきれいで気持ちのいい場所なんです。
熟練のツアーガイドさんと共に、遊歩道を歩くので、迷う心配もありませんよ!
もし樹海に興味があるのなら、ツアーに参加してみても楽しいかもしれませんね♪


コウモリ穴は鳴沢氷穴や富岳風穴とも近いのですが、
その2か所と比べて観光客が少なく、穴場スポットと言えるかもしれません。


きれいな樹海の中にある西湖コウモリ穴で、
探検家気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

西湖コウモリ穴
住所 〒400-0334 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068
TEL 0555-82-3111

 
   
2017/08/17  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 小栗一能
ご納車ありがとうございます!
小栗一能 / オグリカズヨシ
[セールスマネージャー]
 

いつも当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

連日ご納車レポート、お付き合いください。

 

今回はご近所金沢区はT様のご納車。

とにかく今回のご納車は私にとって本当に特別なご納車。

T様に頂いたアンケートの日付は2月9日、天気が悪く寒い日でした。

私のブログではこの頃のショールームの様子を何度も説明しました。

着工して間もないショールームは壁紙がはがされ、床のタイルを粉砕しながら

除去している状況。

シートで工事現場と商談スペースは仕切ったものの、重機の音でやかましく、

暖房はほとんど効かず、隙間から現場の粉じんが入りたい放題。

今でもあの状況下で営業をして本当によかったのだろうかと自問することがあります。

その状況下で快くラングラーをご契約いただきましたT様。

感謝の一言に尽きます。

 

 

 

繊維関連企業のエグゼクティブであるT様。

ご来場の際にはいつもさりげなく、しかし洒脱な装い。

そんなT様に契約頂きましたのはラングラーのメイク・マイ・ジープ。

ガンメタリックのボディに合わせて頂いたのは、落ち着いたオリーブグリーンのレザーシート。

フューエルフィラードアはスペアタイヤカバーのメタリックにさりげなくコーディネイトした

メッキタイプをチョイスいただきました。

ギラつかず、それでいて個性的に。上品であっても、ワイルドを忘れない。

 

当店スタッフ一同、この1台が海を越えて届く日を、本当に待ちに待っておりました。

オプションパーツの架装が終わり、コーティングを終えた車は特別な存在感でした。

永らくお待たせして申し訳ございませんでした。

1か月点検にはぜひご家族でご来場ください!

心よりお待ちしております。

 

 

 
2017年08月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る