営業時間・定休日
営業時間

9:00 - 18:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

045-847-1941

 
FAX

045-847-1948

 
住所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-1-18

スタッフブログ

   
2017/10/17  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
京急スポーツフェスタ!!SUP in みなとみらい
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


少し寒くなり、もうすっかり秋になりましたね。
秋と言えば、いろんな○○の秋がありますがスポーツの秋!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

本日は、スポーツの秋!!の方にピッタリのイベントをご紹介したいと思います。

10月21日、「京急スポーツフェスタ!!SUP in みなとみらい」が開催されます♪


今回で第3弾目の企画となるそうですよ。
過去にはビーチバレーや車椅子バスケを実施したそうです。
スポーツで健康で豊かな生活を目指しましょう!


今回のスポーツフェスタではSUP大会が実施されます!


そもそもSUPってご存知でしょうか?
ハワイ発祥のスポーツなのですが、最近日本でもメディアなどに取り上げられ、人気が出てきました。
正式にはスタンドアップパドルボードと言います。
日本ではサップと呼ばれています。


サーフボードの上に立ち、パドルを使って漕ぐ、ウォータースポーツです。
バランスを取るのがとっても難しそうですよね。
なかなか機会がなく、体験したことがないのですが、このSUPというスポーツは、前から気になっていました。


今回のスポーツフェスタでは体験会も実施されます!
気になる初心者にはぴったりですね♪


ひとり2000円で、45分間体験できますよ。
45分でまともに漕げるようになるのか、少し不安になりますよね。
しかし、ボードの浮遊力が強くて割としっかりと安定するそうです。
そのため、初心者でもすぐ漕げるようになるんですね。


SUP YOGAでは通常陸で行うヨガをなんと、SUPの上で行います!
陸でもヨガのポーズをとるとふらふらしてしまいそうですが、より不安定な場所で行うことで、体幹を鍛えることができますよ。
体幹トレーニングなども流行っていますが、強い体幹を作ることは本当に大切なんだそうです。
特に女性としては美しい体を作るためにも、SUP YOGAはとっても気になります!


さらに、MEGA SUP綱引き大会も開催されます!
SUPは通常1枚のボードに1人乗るのですが、このメガサップは8人乗り!
メガと言うだけあって、とても大きいですね。
8人のチームがメガサップに乗り、綱引きを行います。
トーナメント戦で、勝ち抜いたチームには素敵なプレゼントとあるそうですよ♪
こちらは参加はもちろん、観戦するだけでも楽しそうですね。


気になりつつも手が出なかったSUPですが、スポーツフェスタという形であれば、挑戦できそうですね!
この機会に新しいスポーツを始めてみても楽しいかもしれませんよ♪

 

※画像は「京急スポーツフェスタ」様より転載させていただきました。

 

日本丸メモリアルパーク
住所 神奈川県横浜市西区 日本丸メモリアルパーク内 シーカヤックハウス付近
TEL 080-8569-7974

 
   
2017/10/15  認定中古車情報  セールス 須貝竜介
おススメ認定中古車
須貝竜介 / スガイリュウスケ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの須貝です。

 

本日は大変おすすめの認定中古車が入荷いたしましたのでご案内させていただきます。

 

 

 

ラングラー・アンリミテッド アルティチュード

初度登録 2015年7月

走行距離 2970キロ

 

全国限定100台で販売しておりました貴重なお車です!

 

 

 

 

 

 

  

グロスブラックの専用アルミホイールや・・・

 

 

 

 

 

 

専用ブラックハードスペヤカバーが装備されております。

 

さらに・・・

 

 

 

ナビゲーションと・・・

 

 

 

HIDヘッドライトも装備されております!

 

 

車両本体価格  398万円

 

ご興味ございましたらぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 
   
2017/10/15  キャンペーン  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
ジープ横浜港南 ハロウィンフェス2017
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ジープ横浜港南スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

ショールームアテンダントの福別府です☆

 

 

 

あっとゆうまに10月の半ばですね(><)

10月のイベントといえば、

 

 

 

☆ハロウィン☆

 

 

 

本日は皆様にとっておきのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

☆ジープ横浜港南 ハロウィンフェス  2017☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングラースポーツやレネゲード限定車など、

 

 

 

お買い得な車両をたくさん取り揃えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの魅力と迫力のあるJeep♪

 

 

いつみてもかっこいいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日10月15日 日曜日から10月20日金曜日までの期間限定特別オファー開催中でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店もハロウィン仕様になっていますので、いつもとちがうJeep横浜港南へぜひお越し下しませ♪

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様のご来場スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

 
   
2017/10/15  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
第32回かながわ県⺠登⼭
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 


こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


今回は「かながわ県民登山」についてご紹介いたします。

毎年11月に行われ、今年で32回目の開催となりました!
神奈川県山岳連盟さんの主催で毎年行われています。
こちらの神奈川県山岳連盟さんは、かながわ県民登山だけでなく、登山教室やクライミング教室など、登山に関する様々な活動を行っているようです。
登山に興味がある方はチェックしておくといいかもしれません♪


第32回かながわ県民登山では、丹沢に親しむ2つのコースが用意されています。
ひとつ目は、お花と自然の観察コース!
こちらのコースでは険しい山道を登ることはありません。
もちろん登山ではあるのですが、自然観察を主な目的としているので、お子様でも参加できますよ。
徒歩で4時間ほどかけて、6キロの道のりを歩きます。
自然観察指導員の方が、自然の見方を教えてくれますよ♪
自然を知れば、アウトドアは格段に楽しくなるので、登山に限らず、アウトドア好きの方にはおすすめです!

ふたつ目は、三ノ塔コースです。
こちらは三ノ塔尾根を登り、二の塔尾根を下りてくるコースになっています。
約8キロの山道を進むそうですよ!
山のベテランである公認指導員の方が一緒に登ってくれるので、初心者の方にとっては安心ですよね♪
山登りの基本をしっかりと教えてもらいましょう♪


開催日は11月5日です。
応募は10月28日までなので、遅れないようにご注意くださいね!
各コース先着100名までとなっているので、できるだけ早く応募した方がいいかもしれません。


2つのコースはどちらも、県立山岳スポーツセンター広場に集合してからの出発です。
しかし、残念なことにこちらには駐車場がありません。
小田急線の渋沢駅から大倉行きバスに20分乗り、終点で下車します。
そこから風の吊橋を渡って、徒歩5分のところが集合場所となるようですよ。


日頃から登山を楽しんでいる方も、まだあまり経験はないけど挑戦してみたい方も、きっと楽しめると思います!
今年で32回目を迎えるかながわ県民登山に参加してみてはいかがでしょうか?


※画像は「神奈川県山岳連盟」様より転載させていただきました。


県立山岳スポーツセンター
住所 秦野市戸川1392
TEL 0463-87-9025

 
   
2017/10/11  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 福別府 ともみ
Jeep Wrangler TOKYO RATEDキャンペ ーン
福別府 ともみ / フクベップ トモミ
[ショールームアテンダント]
 

こんにちは!

ジープ横浜港南店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ショールームアテンダントの福別府です。


“TOKYO RATED” スペシャルエディションが当たるプレゼントキャンペーンがスタートしました!
「ジープ ラングラー アンリミテッド」を今年で20周年を迎えた〈ジャーナル スタンダード〉がカスタマイズした、世界に1台だけの特別なジープなんですよ♪


とっても素敵なこのキャンペーンについて、ご紹介いたします。
このカスタマイズカーはCREATIVE GARAGEから誕生しました。
とってもオシャレな1台だけの、特別なデザインです。
そして、さらに、〈ジャーナル スタンダード〉がプロデュースした1点モノのスペシャルプロダクト(3種類のギア)も搭載しています!


まずはその、オシャレなデザインをご紹介いたします♪
カラーリングはブラックとスターホワイトの2トーンになっています。
このカラーリングは、ファッション性の豊かな東京のクルーズを意識しているそうです。
東京の街をこのジープで走るととっても気持ちが良さそうですね!

 

そして、特別仕様のロゴ入りタイヤカバーが施されています。
これもホワイトカラーで、素敵なアクセントになりますね♪

 

さらに、ジープの中でも特に優れたモデルにしか与えられない、シルバーのエンブレムバッジを搭載!
このバッジをつけた車は、もっとも都会的でモダンなジープと言われているんですよ。


とってもオシャレでかっこいいデザインになっていますね♪
こんなに素敵な車が自分だけのものになるかもしれないなんて、考えるだけで楽しくなっちゃいます!


さらに、“TOKYO RATED” スペシャルエディションだけでなく、1点限りのスペシャルプロダクト(3種類のギア)もセットになっています!


まず、運転席と助手席につける、ジープのロゴが入ったシートカバーです。
このオシャレなシートカバーは、撥水性に優れているそうですよ!


そして、木面のパネルにレーザー刻印のロゴが入ったPRIMUS オンジャ、バリスティックス社製の折りたたみテーブルとチェアをセットも、すべてが1点限りのスペシャルプロダクトなんです!


ご応募は、11月の30日までとなっております!
たくさんのご応募をお待ちしておりますので、まだの方はぜひぜひ、ご応募くださいね♪
詳しい応募方法は特設WEBページでご覧いただけます。

 

 

 
2017年10月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る